月別アーカイブ: 2010年8月

428m

 この日の高さは428m。

カテゴリー: 建物 | タグ: , | コメントする

東京スカイツリーの足もとで

 スカイツリーの足もとの整備も進行中。建設機械があると、スカイツリーの柱の巨大さがよくわかりますね。

カテゴリー: 建物 | タグ: , | コメントする

会議中

会議中

カテゴリー: | コメントする

9階建マンションの屋上から

 会社の入っているマンションの屋上から。 iPhone3GS+TiltShift Generator。ミニチュアっぽく見せるのはなかなか難しいですね。

カテゴリー: 風景 | タグ: , | コメントする

夏祭り

 帰りに駅を下りると町内会の夏祭りが。 iPhone3GS+myFilm

カテゴリー: 風景 | タグ: , , | コメントする

2本の線路

 iPhoneから掘り出し。家の近所での一枚。この辺りの風景はちょっと田舎っぽく見える。Format126で加工。

カテゴリー: 風景 | タグ: , , | コメントする

江東花火大会

 江東花火大会のあった日。自宅のベランダが会場の方を向いていたのでもしや?と思って窓を開けると小さく打ち上げ花火が。これはiPhoneで撮ったもの。帰宅したときにはすでに終盤だったので、花火はすぐに終わってしまいました。 … 続きを読む

カテゴリー: 風景 | タグ: , , , , | コメントする